

--.--.-- | スポンサー広告

Gunz006.jpg

部屋名:バーサーカー以外発砲×
ステージ:ファクトリー
どうみても負ける気がしない、BSでバーサーカーぶっ殺して
RVRVでry


2006.04.24 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

まずはこれをみてほしい。
Gunz123.jpg



Gunz126.jpg



hidoi


0kill作戦成功時のSSを撮ってました
どっかの抹茶が0killだとかそんなんじゃないよ><

しかし、しかしだ
ファイル作成日時に注目なんだ
一番上が13日
真ん中が15日
一番下が16日
つまり4日で2lv、54~56になったわけです。

どうみてもやりすぎでした
ごめんなさい

2006.03.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

clan home page

なんとか形だけできました
やっぱり今は公開するの面倒なので場所は隠しておきます。
クラン員もできるだけ黙っておいてね

ついでにまだ形だけなんで公開すらしてないけど!うん、出来た後は暗黙な感じでお願い

あとは・・・普通の人とやってると(OZメンバーとか)ちゃんとダメージ通ってるっぽい、一部はやっぱりBSが飛んでたりするけど
基本的に低pingで変動も無しでやってて楽しめますね

中級者?KSまだ使い慣れてないくらいの人が集まってるようなクランは硬いとこが多いって感じがある

んで一応家はケーブルで一番いい回線使ってるんだけど、約50Mbpsくらいだったかの
人数多くなるとちょい硬めになるみたい
ライがケーブルになって16人部屋入るとゴミみたいなpingになったけど
それはケーブル回線のせいだということが判明

別に4:4とかではほとんど関係ないけどね・・・
うん、そんなかんじ
あと20日は繋げれないかも、もしくは遅くに繋ぐかも
ってことで皆さんファイト!オフ前なので色々と準備なんすよ!

2006.03.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

もうすぐ20位に手が届きそうです、嬉しいことだ

今のとこLvが54 31 19といい感じかと思われる。
タイマン部屋今日はいってません
というよりTDMやってた、立ち回りが上手くなってる気がする。
死亡回数がなかったのが嬉しかった、そんな感じ。

私怨スレみても面白いことは書いてないしなぁ…
そろそろサイトの方も更新したい
今日はもう得に書くことないです、はい。

2005.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


