

--.--.-- | スポンサー広告

人間の脳について

睡眠時の記憶整理
人の睡眠時の記憶整理に驚かされた
仮眠を取ってる間に現状について精神を落ち着かせる作用がでかかったり
1時間程なのに数時間に思えるような夢を見る
といっても睡眠というものは普段より脳が活発に動いているようです
大脳に休息を与えるだとかなんとか・・・。


2006.03.19 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

とりあえず時間がないのでいそいでます

えーととりあえず、フォルトゥナさんがコメント残してくれてたけど
ブログを変えたらしいです。
おめでとうw

>コメント頂いた某Gunzプレイヤーrさん
DJMAXは本格的にやりだしたのがほんとつい最近なのですよ!

2006.03.04 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

あぁ仕事ksg

とりあえずTOEができました、よかった
んでやっぱ旧テイルズ臭いところが俺にはヒットしてくれたので
当分そっちやりそうです、うん楽しい
モルル初期地点でやってるから知り合いほとんどいないけど
フォルトゥナ、リザ、道化師が初期地点一緒なので一緒にできそうです

ただ、全員学生だから今日と明日でだいぶ抜かれるんだろうな・・・
おじちゃん仕事です。寂しいです、一人でバンデット倒してオナニスト満喫するしかありませんわこりゃ・・・ムナシス

そういや晒しスレでなんか俺の粘着がおって見事にヌルーされてる
俺のこと堅いとかいってたのぜにやーやのクラマスやってた奴か回線相性が悪いのかわからんようなあの人くらいしかいない。

oNatsuoさんはPingがちょい高め!?と思ったら全然むしろping1ケタくらい逆に違和感を覚える人だったのをGRSした時に思ったなぁ・・・。偏差撃ち必要なすぎるほどに・・・。

やっぱ変動激しいなこりゃ・・・
俺堅いっていってる奴は回復8個積んでるくせにやたらとライフとAP取りに行く腰抜けプレイしてる時だったんかもなぁ

そういやXPからしたら俺ってどんくらいの強さと思ってンだと突っ込みたくなった、なんか優勝候補チームみたいに見られてるようだけど・・・。ぅぅむ

2006.02.18 | Comments(1) | Trackback(0) | その他

あれだ

GuildWarsいってくる

2006.01.10 | Comments(1) | Trackback(0) | その他

某ゲーム

今日は久々に・・・
ってか昨日の夕方から一睡もしてねぇんだよな、死にそうだ。
むしろそのせいで早く帰ってきたわけなんだけど

SEGAの有名なバーチャロンフォースというゲーム
うん、まじめにやるのは2ヶ月ぶりか、3ヶ月ぶりくらい・・・。
ちょー腕がなまってました
関西一位だろう人が最近毎週呼び出しメールくれてたので
行っちゃいました。楽しかった
あと一回くらいは参加したい感じ

というよりバイト見つかったら(見つかってるけど)
毎週通うとおもわれるw

まぁ色々と時間潰してそんな感じ
今日はGunzちょっとやって寝よう・・・

2005.12.10 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


