

--.--.-- | スポンサー広告

Gunz

今月は6位で終わりそうです、こんにちわ

クラン加入者を断るのは心が痛いと今日痛感しましたね…
そいやきらら部屋に行ってみた、感想:ノーコメント



2005.12.29 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

クラン現状

とりあえずX'masの2日間は無事に終了致しました。

2日間っていっても正確には24の昼から25の夜までだから25の深夜からGunzできたけど。

メンバーが増えていってますね、この調子でどんどん上を目指そう!
うん、話変わるけどTSはほんと盛り上がるねぇ
マイクまで導入してくれる人もだいぶ増えたっと

ではまた後程、そういや正月田舎に行くのでGunzはできないです。

2005.12.27 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

はりきりすぎたのかw

頑張ったおかげで8位になってるw
今月は20位以内を目標に頑張ったはずなのに
10位超えてるよ・・・

まぁこれも皆の協力のおかげです、ありがとうね。

ただ今日の昼から明日の夜までは繋げることができません
お察ししてくれる良い子には好感を持ちます。

2005.12.24 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

クラン戦結果

クラン員が頑張ってくれてなんとか18位くらいに上がりました
皆には感謝でイッパイです、本当にありがとう。

今日は眠いので寝ます、お疲れ様
バイトもあるので接続が減るかもしれないので
この土日でもちょいやっておきたい。
あと知り合いに誘われてマビノギとかやってます
RO以上にディレイなどの意味がでかくて楽しいって感じ。

一応昼暇ならたぶんマビノギやってそう
夜はちゃんとGunzでクラン戦やりますね、勿論暇があれば。

ではでは、クラン員の方々お疲れ様でした。

2005.12.18 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

明日あたり

バイトの面接行ってきますね。

そういや晒しスレにドリコムの方が晒されてたw
本当に必死すぎるな、どっから飛んだかしらねぇが

身内のブログやらで書いてること読んできもいっておま
Gunzやってる前からのブログだっつのって感じだが
擁護と抱擁の違いもネタだって解らないとか('A`)

そろそろ放置しますね、晒しスレの方々は^^
ついでに一番したにも書いてる通りここはクラン内の人に言うことこっちにかこうとおもってるだけ、粘着してるのはどっちか考えてみな

あとこっちはけさねぇってwめんどくさい





2005.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | リアルネタ

もうすぐ20位に手が届きそうです、嬉しいことだ

今のとこLvが54 31 19といい感じかと思われる。
タイマン部屋今日はいってません
というよりTDMやってた、立ち回りが上手くなってる気がする。
死亡回数がなかったのが嬉しかった、そんな感じ。

私怨スレみても面白いことは書いてないしなぁ…
そろそろサイトの方も更新したい
今日はもう得に書くことないです、はい。

2005.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

焼肉の小切手・・・

たまにはGunz以外書けって感じなのでGunz外の話でも

近場の焼肉な店がキャンペーン中ってので25%還元で小切手をくれます。
で、手元に4107円分の小切手があるわけなんだ・・・
よく考えると一回の食事4人で16,428円かってことだよな、高いなぁ

とそんなことはいいんだが別に料理自体は高くない
というより調子に乗って上ロース連打したのがいけなかったんだと思う
今は反省している、焼肉屋の方々には本当に申し訳なかった。

だから2人くらいなら4107円+少しのRMで食えるんだよな
こりゃ得したような気がする、もとい店が得したはず。

一回限り有効ってあたりまえだおま、食い放題とかにも使えないらしい
あたりまえか、すいません。

2005.12.14 | Comments(0) | Trackback(0) | リアルネタ

徹夜?なにそれ

昨日の12時かな?もう25時間ほどぶっつづけで起きてます
暇があったので色々とまぁしました

もちろんGuznもね!
で、今日はかなりクラン戦やりました。
TS導入してみんなが正解だと認めてくれたので嬉しかったり
あとメンバーが一日で2,3人も増えてしまったり
更新せねば・・・

というよりもうすぐ20位超えそう、こんなに早く・・・。
思ってたより早いです。

みんな、頑張ろうぜ!て感じ

強制的にマイク付ヘッドフォン買わせようとしてる俺は罪悪感でいっぱいです、誰か擁護してくれw

2005.12.14 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

またやっちゃったよ~

1on1

タイマン部屋はやっぱ面白い
面白いしどんどん腕が上達しているのがわかるのが味噌
RVがかなり当てれるようになった・・・
ただ相手がラグってない人のみだけどな!

今日はRavens-Nestクランの応戦しまくって遊んだ。
んで自分のクラン帰ってもやりまくって
そのあとメンツが減ったのでジナと人質とライと18でデスマとかうぇw
途中熱暴走起こしそうになって強制再起動したり
途中18がおちてRavens-Nest VS お客様 でやったりして終了

その後1on1部屋でまた蝿になってきた、上記の絵参照。
とりあえずいまさらってか毎回だがpingが上昇しまくる奴とか
BSが瞬間移動しながら放ってくるタイプの相手はきつい・・・。
あとRLも普通にきつい、タイミングが狂う
ping関係なしに反応遅い奴もおるけどな!

とまぁそんな感じ
ここだけの話18がすげぇ上手くなってると思った。
BSからHSの切り替えができるようになってたのでちょっと感動
あとは立ち回りと位置取り(似たようなもんやけど)
を体ででもいいから覚えたら主力メンバーな匂いがする。

すげぇ成長速度だ
レムはもちょいGunzやればいける
てか29lvがメインの奴ではできる子の方
できない子見てたらきりが無いねん。
まぁみんな養殖の匂いは全然しないくらい強いです、頑張れ

とまぁまた徹夜しちゃったやのスカイでした。
あとRV2丁でsasoriskyはだいぶいいな
ほんと作りたくなった、以上。

2005.12.12 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

某ゲーム

今日は久々に・・・
ってか昨日の夕方から一睡もしてねぇんだよな、死にそうだ。
むしろそのせいで早く帰ってきたわけなんだけど

SEGAの有名なバーチャロンフォースというゲーム
うん、まじめにやるのは2ヶ月ぶりか、3ヶ月ぶりくらい・・・。
ちょー腕がなまってました
関西一位だろう人が最近毎週呼び出しメールくれてたので
行っちゃいました。楽しかった
あと一回くらいは参加したい感じ

というよりバイト見つかったら(見つかってるけど)
毎週通うとおもわれるw

まぁ色々と時間潰してそんな感じ
今日はGunzちょっとやって寝よう・・・

2005.12.10 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

とりあえずブログ開始

今日からこっちで書いていこうと思う。
G-Linkとかそこらへんにはばれないようにひっそり書きたいな。

とりあえず速報としては、今日ってか昼前にBlackSheepさんとタイマンしてきましたよ、っとな。
結果はぼろ負け
9:21だったわ、なにが無理って前からわかってんだけど
自分の距離を保ちながら安定したSGを打てる相手は辛いものがある。
彼いわく、攻めタイプと引きタイプがぶつかるとまず引きタイプが有利と言っていた、俺もそうだと思うが、やっぱりスタイルは変えたくない、むしろ変えれないな、はいごめんなさい。

で距離を離しつつほとんど中心当てしてくるもんだから距離あけたら危ないってのはわかるんだよね・・・。
あとで空中から距離つめれば辛いとか言われたけど、すいません、卑怯すぎると思って使いませんでした。

で、近距離での駆け引きはお褒め頂きました。
そんくらいの駆け引きの上手さが欲しいと・・・。
あとリプみてもらえば分かるんだけど一回だけ瞬殺できました、俺はそういうタイプだと思う、手中に入れれば即死させれる感じ。
相手が引きでは無い限り結構葬れる、うんそんな感じ

あと凄い勉強になったとも言われたので俺みたいなタイプはそんなに居なかったようです。

ぶっちゃけると自分のスタイルを貫き通せなかってぱにくってました。
どうみてもHSみすりまくってる・・・。

とりあえずリプ晒しますのでどうぞ見てくださいね。

2005.12.10 | Comments(2) | Trackback(0) | Gunz

«  | HOME |  »

FC2Ad


