

--.--.-- | スポンサー広告

どうみても

起きてみると凄い速さっておま!
寝る前に見て書いただけだYo

あと尻拭いというよりはその部分について詳しく解説してるだけで
間違ってる問題みてその答えで授業進行は諸刃の剣
まぁレスつけてる時点で既に・・・、なとこはお察し下さい、どうみても釣られすぎです。

私怨スレの方々はもうちょっと傷つき易い人もいること考慮して発言してください、たいしたことでもないのに叩きすぎです、負け惜しみ言われたらそれはどうみても喜ばしいことです
かつて神モードとか言われたこともありますがそこも喜ぶ点の一つ
相手にツールだのチートだの言われるようになったんだなぁとか思ったりね!

さておとなしくゲーセンの店員になって子供達の相手をしてきます。


2006.02.28 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

Gunzネタばっかやね

今日は仕事も休みだったので昼までねちまったい

昼起きて、飯くってDJMAXやってGunzやってDJMAXやって・・・。
どんだけDJMAX好きやねん、いや、はまってるというより
周りがやるってときに着いてく僕寂しがり屋っぽw

んでなんか私怨スレに書かれてる内容で
うちのチームが何だのと真面目に書いてるのはすれ違いと思いつつ書いとく

俺以外雑魚っておまw勝率80%以上で俺はCW今回あんまやってねぇってとこでお察し下さい、どうみても強いですクラメン様

で下手になってるとかの件については
バイト上がったのが6時なんで急いで原付で飛ばして帰宅
この季節かじかんで慣らす時間もちょっとだしそんな手でやってもry
どうみても言い訳です。ただHSみすってタンブリングになってるのがその証拠として・・・
ごめんて言い訳すぎるって

ついでにオフ会の話はGRSやる前から企画してたし
まだやってません、やってるようだしじゃなくてな!
GRSチームってことで今回出たんでそこらへんよろしく。

ついでに、この名前について
いや、自分で厨臭いってわかってんだけど変えない理由があったりもしたり、DCPSO時代、自分が中3だった頃に知り合った人とかと再会した時に声かけてもらえるってことで使ってます、ROだのGCPSOで実際に声かけてもらって再会した人が何人もいたってことで使い続けてます。

当時携帯がぶっ壊れて連絡先失った人がたくさんいたのでそういう意味でも使っています
ので厨臭いだの言われようとこの名前はPSUまでは使うことになると主思い・・・。
それ以降はまだ未定の段階、名前なんてどーでもえーねん
中身やねん!(?

satoshiskyのskyは別にサトシでskyとか関係無くて
PSOのセレクションIDが名前に影響されるってので偶然skyつけたらSkylyというIDになったってので使ってただけ・・・ほんと意味ねぇことしてるな俺はw

んでえりと人質お疲れ様です、今後も良いGunzLifeをお送りして下さい。

以下愚痴

MIDNIGHTクランいくつ手榴弾とロケランもってんだよ!
おまwwwプリズンでてキャンプとかまじ止めて下さい
ほんと止めwおまwと思ったけど4:1くらいで勝てたのはさすが組んでた奴が強かった。

2006.02.28 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

最近の流行?

なんかあれですね
スマイル杯は準決勝という前回優勝者かよって結果でした

いや、でる君のAimはほんとすごい、まじ尊敬する
あとキティのAimも今日は神ってたらしい、いや実際どうみてもASだろっておもわれてんだろうなぁ・・・とかTSで話ながらやってたくらい竜が舞い降りてた。

あとは-Lucifer Lip's-から3,4チームでてたけど
準々まで行けたのが1組 準決勝が1組
まぁクラン戦績自体はだいぶよくなってきました。

うん、DJMAXとかキャッチマインドとか、息抜きにいいよね
Gunzは当分CW続くか別ゲーやるかかな?
グループにしたことだし皆で活動したいね!
PSUが本格的な部隊になることは間違いなさそうだけどw

あとはオフ会か・・・服とか靴とか・・・カネたりるんかね

2006.02.27 | Comments(3) | Trackback(0) | Gunz

あれっすね

今日はスマイル杯
キティのRVを信用して
リザの立ち回りに期待して
俺のnoobっぷりに期待して
勝ちに行きたいところです。

うん、今日は仕事場に連続で輩3人も出現してまじで萎えて
こっちは別の考えごとしてたり悩んだりこうね
しかも風邪気味だったからホント我慢するしかなったのが腹立たしかったです。てかそういう仕事だよね、そういう輩が来ても我慢

フォルトゥナに愚痴って少し元気になりましたよ
ほんとごめんて

2006.02.26 | Comments(2) | Trackback(0) | Gunz

たまにあるよね

なにもかも投げ出して逃げ出したい時って・・・。

いやほんとなんか疲れてます、Smile杯出ても足手まといになりそうだ・・・。

2006.02.25 | Comments(0) | Trackback(0) | リアルネタ

クラン改名

えーと簡単に言うと
人員整理、内部の状況改善の為にという意味でPSは解散

-LuciferLip-というクランを作成
正式な名前は-Lucifer Lip's-

繋いでたけどこの際に抜けたって人はお疲れ様でした。

最近は遅くまで起きてるのできっと疲れてるんだろう

2006.02.23 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

あぁ仕事ksg

とりあえずTOEができました、よかった
んでやっぱ旧テイルズ臭いところが俺にはヒットしてくれたので
当分そっちやりそうです、うん楽しい
モルル初期地点でやってるから知り合いほとんどいないけど
フォルトゥナ、リザ、道化師が初期地点一緒なので一緒にできそうです

ただ、全員学生だから今日と明日でだいぶ抜かれるんだろうな・・・
おじちゃん仕事です。寂しいです、一人でバンデット倒してオナニスト満喫するしかありませんわこりゃ・・・ムナシス

そういや晒しスレでなんか俺の粘着がおって見事にヌルーされてる
俺のこと堅いとかいってたのぜにやーやのクラマスやってた奴か回線相性が悪いのかわからんようなあの人くらいしかいない。

oNatsuoさんはPingがちょい高め!?と思ったら全然むしろping1ケタくらい逆に違和感を覚える人だったのをGRSした時に思ったなぁ・・・。偏差撃ち必要なすぎるほどに・・・。

やっぱ変動激しいなこりゃ・・・
俺堅いっていってる奴は回復8個積んでるくせにやたらとライフとAP取りに行く腰抜けプレイしてる時だったんかもなぁ

そういやXPからしたら俺ってどんくらいの強さと思ってンだと突っ込みたくなった、なんか優勝候補チームみたいに見られてるようだけど・・・。ぅぅむ

2006.02.18 | Comments(1) | Trackback(0) | その他

バレンタインの祝福

バレンタインが過ぎてもう2日たちますね、正式には3日かな?

今年はそこらへんで匂いつけてこなかったからか0個かな
ともってた矢先

ぴんぽーん
2日遅れでどぞ

ん、なんだこの瓶
G.jpg


キャッチフレーズは 元気モリモリチョコレミンは小さな鉄人です

使用上の注意 これは医薬品ではありません。恋の症状は相手とあなたの気持ち次第です。愛情の摂取しすぎにご注意下さい。

・・・
今年のバレンタインデーを恨みました

てか瓶のみちかたもリポ○タンDの真似とかまじないわ

2006.02.17 | Comments(3) | Trackback(0) | リアルネタ

私怨スレ375から?

うちのクランのえりを叩いてるようだけど
彼はまぁオープンでそういうこと言っちゃうところがあるので
言われて気分を害された方僕から謝ります、すいません。

あと彼をクラン追放とか彼が抜けると言ってきた場合も僕はそれを止めると思うし
最近のCW鯖や鯖1は鯖自体が重いのかやっぱり硬く感じる時が多いと思います。
実際彼の回線に問題は全然ない様子なのでそこらへんはやっぱり低回線で繋いでる人に対して嫌気がさすのは仕方がないことだとも思います

あとそんなくらいで厨クランにしたいならほんとそれでいいので
好きにして下さい、僕としてはPSメンバー同士でわいわいしてた方が楽しいしPSUの延期も決まって解散する気も全くございませんので、これからもよろしくどうぞって感じです。
TSでもよく「硬すぎる・・・」 とかよくいっちゃってる自分もいるので結局オープンにしてないとこで言ってるから見方によっちゃ俺の方が悪質かもしれんので彼を攻めることはできないし、攻めようとも思いません。

そんな感じ、と死体撃ちに関してかな?あとは・・・
基本的にそこも硬い人殺せてざまぁみろ気分でやってる人も居るようなのでそこは注意しときます、以上です。

2006.02.16 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

【恋愛】カナシス【バトン】

【第1問】好きなタイプを外見で答えよう。

外見ではあまり決めないですね・・・。

【第2問】年下がスキ?年上がスキ?

どっちもいけるけど常識の範囲でね

【第3問】タイプの芸能人は?

芸能人とか興味ないからしらん・・・

【第4問】恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけは
して欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しい→ Tel

して欲しくない→一般常識の範囲で解ること、あとは軽装もされたくないなぁ・・・自分以外の前では

【第5問】今までの恋愛経験の中で、
     この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
     (片思いでも付き合っていてもOK)

そういや自分のタイプと付き合ったらすぐ別れてたわ!ksg


【第6問】よくはまってしまうタイプをあげてください!

ちょっとあほな子が多かったような気がする
ドジな子とかもいいけど限度がひどいと怖くなる

【第7問】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ギャルだのちょっと頭おかしい子だの・・・。

【第8問】どっちかのタイプで答えて下さい。
・甘えるタイプ(甘えられる)?→
 甘えられるがたまには甘えたい

・尽くす?→
 尽くすってより平等なラインを保つから尽くし尽くされはない。

・嫉妬する?→
 そこそこw

【第9問】最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

まわせる人には回したくないそんな年頃

2006.02.16 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

んー

何故かメンツが増えていきます・・・。
俺はCWにできるだけ参加するようにしてるけど
硬いのと圧勝できる相手しか居ないから正直すぐやめてるかも

てかパンヤで楽しんでるかもw

オフ会の人数がすごい数になってるってことが問題であり
嬉しいことでもあります
とりあえず皆の意見を聞いて決めたいとおもいます、はい

まぁ・・・やっぱりGunzならGRS、暇ならパンヤ
トークなどが一番楽しんでることかもw
あとネオチ姫が寝た後は狂ったようにテンションがあがってる俺たちがいるのは内緒である。

\(^o^)/オワタ!

2006.02.15 | Comments(2) | Trackback(0) | Gunz

ドラゴンボール

今日もバイトの景品ネタです。

新しい品が入ったので見てみることに・・・
ちょwwwこれはwww
ドラゴンボールをイメージしたカード入れみたいでした。

しかし・・・しかしだ
dragon.jpg

三とか五とかがメインに
おかしいだろwwwドラゴンボールの☆の場所が明らかに変だってこれ
どうみてもマージャン牌の見すぎだってMADE IN CHINA

2006.02.09 | Comments(3) | Trackback(0) | Gunz

仕事の倉庫について

今日も仕事でした。
ゲーセン店員なんですけどね、いやホント楽しいです。

で、内職っぽいの終わらして倉庫に品を押し込みに行ったとこで発見したものがありました・・・

こ、これは・・・
santa

おまwww
前タンブリング前タンブリング!とか脳内でエコーしてました。

2006.02.07 | Comments(1) | Trackback(0) | Gunz

仮面ライダーカブト

kabuto

景品の中にこんなものがあった。

剣身が点滅発行する!!

カメンライダーカブト登場!!

フラッシュ!
スーパー剣!
('A`)

2006.02.01 | Comments(1) | Trackback(0) | Gunz

«  | HOME |  »

FC2Ad


