

--.--.-- | スポンサー広告

もうオフ前日ですね

寝て 起きて 仕事 帰って 早めに睡眠
それだけすればもうオフ会です。

朝9時なので早めに寝ないといけないのでちょっと夜更かししてますw

オフの写真うpはできねぇなこりゃ

僕の生活リズムはたぶんひどいことになりそうだ
DJMAX最近やってないのでやってから寝ます、うん


2006.03.24 | Comments(4) | Trackback(0) | Gunz

どうなんだw

フォルトゥナのブログが更新されないけど
過去記事見てたら僕なんかに有難うを言ってる
人に言うことは多いけど言われるのはほとんど無いような僕なんで
なんか心にじわっときたね
フォルトゥナはとても面白くていい奴です

今のクランの皆に逆に言いたいくらいです
このクランを選んでくれてありがとうございます
たぶん僕は幸せです、僕の価値観では十分に幸せです
これからも仲良く頑張りましょう。阿弥陀で(?

2006.03.23 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

とりあえずのびさん

なんか話まとまったからごめんてwスマイル杯の件!
だって・・・のびたさん・・・えっちなんだもん・・・。

Gunz129.jpg

2006.03.23 | Comments(3) | Trackback(0) | Gunz

スマイル杯

えっとですね、
とりあえず次のスマイル杯の面子が決定しました

satolyte KittyGuy フォルトゥナの3人で出ます。
と報告

というよりまじ阿弥陀良すぎる
決めるときがおもしろくていいですね!
阿弥陀でチーム決めるこのクランはうんちすぎる

あとクランのメンバー募集は完全に締め切りました
予約済みの方のみで行こうと思います。

2006.03.23 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

さてさて

そろそろみんな準備しだしてる頃です
僕はというと部屋の掃除しないとで困ってます、うん

そんな感じで前日くらいたぶんイン時間下がりそうだ
というか夜行バスで出てる人はすでにインしてなさそうだ!

そういや仕事が終わりかけたときにギターフリークスをやろうとしてる女性の方を発見、顔立ちもよく初心者なんだろう・・・と思い傍観

新規カードで作成、初々しい><

ほうほうそれでそれで?
なんか持ち方が手馴れてるよこの人、普通にギター弾く人なんかな!

・・・
Lv87 99%PERFECT 1%MISS
ねぇよwww
プレイに見惚れてましたね、ひたすら
その後もMISSかPERFECT、GREATでGOODはほっとんど見ない

とりあえず周りのものが目に入らなくなって釘付けになる
目を離せないくらい華麗で綺麗です、すごいです

どうみてもゲームやるように見えないのにな・・・
とそんな日でした。

あとはスマイル杯かな?うちのクランからも何人か出たみたいです、お疲れ様!

次回のはマンソン!?に誘われたのでもしかしたら一緒に出るっぽい
あと一人は募集中です、強い助っ人求む

2006.03.22 | Comments(2) | Trackback(0) | リアルネタ

なんか

残業させられました

そして僕は長い眠りにつくのでした。

2006.03.19 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

人間の脳について

睡眠時の記憶整理
人の睡眠時の記憶整理に驚かされた
仮眠を取ってる間に現状について精神を落ち着かせる作用がでかかったり
1時間程なのに数時間に思えるような夢を見る
といっても睡眠というものは普段より脳が活発に動いているようです
大脳に休息を与えるだとかなんとか・・・。

2006.03.19 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

2位との差

いろいろな意味で離してるようで
僕としてはうれしい限りです。

仕事で「本当にこの台設定6なん?ありえんやろ」
といわれて遅番の人が遊んでる時にいじってるなんていえるわけもなく
「僕スロットのこと全然解らないんで・・・」としか言えない自分に腹が勃起
いや、詳しくはないけどそんくらい知ってる程度のことなら・・・
伊達に毎日みてるわけじゃないんですよ!そこの殿方!
てか設定くらい変えれるわksg

オワタオワタ\(^o^)/

そして子供達にクレジットいれてーやと集られて
お菓子につられて入れてあげる俺は神
とかいってたらそのクレジットで4000枚とかなって預けてるメダル1万超える馬鹿発生してこれはひどい・・・。

そんな午前の一時

春休みは特にしんどいので覚悟です、毎日子供がm9(^д^)しにくるのはさすがにw

忙しい時はくんなksg!と言っても来てくれるので感謝すべきか・・・
居ない時は寂しいもんがあるからね
寂しがり屋すぎる


2006.03.19 | Comments(0) | Trackback(0) | リアルネタ

本当に

今日は硬めのクランが多くて参りました
あとクラメンの人はXPをLLに引き込むなんて妄想持たないでね
本加入させる気は元々ございませんし
メンバーの追加は停止したと申しております。

入れるのは元PSメンバーのみです。


そこらへんは変える気がございませんのでご了承下さい


PSUの発売が延期して一ヶ月・・・。
まったく更新されませんね、そこらへん
ほんと勘弁w

2006.03.18 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

あ、忘れてた

XPがクランに入ってるのは
暇そーだったからLLクランの痛さ体験ってことで入れてるだけなので
家族その他の方勘違いしないことを祈ります

厨クランであれ周りに迷惑かけない程度に
今一番楽しいと思われるクランだと思うね、うん

2006.03.17 | Comments(4) | Trackback(0) | Gunz

まずはこれをみてほしい。
Gunz123.jpg



Gunz126.jpg



hidoi


0kill作戦成功時のSSを撮ってました
どっかの抹茶が0killだとかそんなんじゃないよ><

しかし、しかしだ
ファイル作成日時に注目なんだ
一番上が13日
真ん中が15日
一番下が16日
つまり4日で2lv、54~56になったわけです。

どうみてもやりすぎでした
ごめんなさい

2006.03.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

LL

人数多すぎw
学生多すぎw
これからどんどん増えそうなポイントを目の前に僕はお仕事
みんな頑張ってね

2006.03.15 | Comments(4) | Trackback(0) | Gunz

clan home page

なんとか形だけできました
やっぱり今は公開するの面倒なので場所は隠しておきます。
クラン員もできるだけ黙っておいてね

ついでにまだ形だけなんで公開すらしてないけど!うん、出来た後は暗黙な感じでお願い

あとは・・・普通の人とやってると(OZメンバーとか)ちゃんとダメージ通ってるっぽい、一部はやっぱりBSが飛んでたりするけど
基本的に低pingで変動も無しでやってて楽しめますね

中級者?KSまだ使い慣れてないくらいの人が集まってるようなクランは硬いとこが多いって感じがある

んで一応家はケーブルで一番いい回線使ってるんだけど、約50Mbpsくらいだったかの
人数多くなるとちょい硬めになるみたい
ライがケーブルになって16人部屋入るとゴミみたいなpingになったけど
それはケーブル回線のせいだということが判明

別に4:4とかではほとんど関係ないけどね・・・
うん、そんなかんじ
あと20日は繋げれないかも、もしくは遅くに繋ぐかも
ってことで皆さんファイト!オフ前なので色々と準備なんすよ!

2006.03.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

やぁ僕Bot!

お仕事では輩様に絡まれてげんなりして帰宅。

友人と一緒にDJ・・・
彼はクレジットプレゼントしてくれたのでプレミアやりまくってました。
300クレジットとか豪勢すぎるよw

まぁありがとうございました、もっと貢いで!


で、CWとかしてて12時から記念撮影しようぜ!
ってことで記念撮影してました。

結構統率とるの時間かかってけどいいかんじにできるかもしれないよ!

それとそのあと内戦をごさごさとやって終了
やっぱ大人数になると高回線CATVでもきついみたい

そんな一日でした。

2006.03.13 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

お金がないっすわぁー

仕事帰りに色々と買う・・・。
香水、靴、染め液を購入して帰宅

最近寝つきが悪いせいか帰宅して少しCWすると睡魔が襲ってきた
ベッドに移動して音楽聴きながらまったり睡眠

寝付いた頃に爆音となったメッセの音が鳴り響く
みみいてー^^

ってことでベッドから降りてPCの前に座るとらいさんでした。
ちょちょっと新クランHPについて話して
すぐ戻って寝ようとするも


どうやら覚醒したようです

ってことで髪を染めとこうということで染めて
エムケイさんも参加するということでオフのファイルを送信して

そんな一日でした

2006.03.11 | Comments(2) | Trackback(0) | リアルネタ

もういつまでもGunz?PSU発売決定マダー?

うちのクランは基本的に格付け?ではないけどレート制にしてGRSみたいな構成でCWに望んでいます、そうなるとやっぱり上位で組んでたら勝てたのに・・・とかそんな状況が出来たりもするようで勝率は悪いのかと思った、でもこのほうが楽しいからいいや

と思ってた矢先GRSでも経験しただろってことなんだけど
同じようなチームになりすぎとか同じチームが多いとの指摘受けて
故意でやってるとか意味不明なこといわれてちょっとブチ切れたっぽい

いや、そんなんする意味ないやん?
ってことで強くゆうてごめんて、でも流石にあの言い様は無いと思うんよ
チーム決めろっつーから誰かの手加えんようにそういう話で纏まったはずなのに偶然とかじゃなくインする人が毎回似てるのは承知してるはずなんやし、同じようなチームになってもおかしくないと思うんよ

ほんと、疑うならそこはExcelデータうpでもなんでもするから文句言わないでほしいんすよ
で同じやり方でやってみ、いつものメンツならほとんどの確率でそうなるからさ。

くどいけどそこは疑われるのは心外でした、謝罪もしてくれたし怒りはもうないけど、そこは信じて欲しかったです。


で、それだけじゃ駄目だって時とか誰かと組みたいだの言ってくれれば
優先して考えるからそこは理解して、ホントタノミマス

最後のほーでドルドレイ組の連勝止めたのみたいに引っ張るとかも構わないからそこんとこよろしく

なんならチーム編成の形を誰かが提案してくれても構いません
それで皆納得できるようなら採用します、僕にばっか任せて文句だけは言わないで下さい。
かなりへこみます

2006.03.11 | Comments(5) | Trackback(0) | Gunz

ネタもたまには息抜きになる

ちょwゆずぽさんしっかりしてくださいよwww
122sss


ゆずぽおおおお!

とまぁ今日は休日だったのでまったりとラジコン作ったり
散髪行ってきたりで割と休日らしいことしてました。

んでGunzは片手RV×2とか片手HG×2とかで遊んでました

楽しかったのでうpしときます。
http://satolyte.neko2.net/gunz/RVHG.zip

2006.03.10 | Comments(3) | Trackback(0) | Gunz

CWCW!

最近CW三昧です
今日は客人が来るのであまりできないかもしれん・・・
せっかくの休日たまには一人で過ごしたいです。

ほんとこれはひどいよね
晒しAgewww
どうみても漁夫ァーが2人でした本当にありがとうございました。

unpo


相手は一人先におちちゃった様子

2006.03.09 | Comments(3) | Trackback(0) | Gunz

現在は

1位キープしてるようです、ダントツで
この調子で2、3位のクランに差をつけたい

なんか今月は1位とるぞーって空気メチャタカス

2006.03.07 | Comments(2) | Trackback(0) | Gunz

休憩時間は30分

朝飯を食わずに出勤
当然のごとく腹が減り

死にそうな顔をして仕事

しかし彼は少し変わった
そう、店から出ると生き生きとしてるではないか

ラーメン屋は定番の場所
従業員は100エン引きだからお得だよほんと
で、30分の間にラーメン、替え玉 煙草3本
どうみても急いで食いすぎです、スープまで飲み干しました

腹へってたんだね。日本語でおk

そんだけ

2006.03.06 | Comments(2) | Trackback(0) | リアルネタ

CWに関しては・・・。

SGRLってスタイルにはまり気味
今までSGSGだけでぶっこんでたのがバカらしくなるくらいに強い
それぞれのスタイルによるんだろうけど
俺みたいに前にでて暴れるタイプにはかなり使えるタイプの武器と思う。
RLで相手の照準をぶれさせてなおかつ自分はどこに飛ぶか予測できる、これが大事だとおもう。
だいたいの飛ぶ位置さえ把握すればそこに照準もっていって予測通りの時にSGうったりとか・・・まぁ一人コンボができるってことです。

しかし男、女どっちも使ってみて感じたのは確実に女キャラのRLの方が強いこと
HSとかBSに織り交ぜて使うもんでジャンプの位置はやや低め
男キャラだと股間あたりから放出するのでそこはやらしいけど自爆が多い、女キャラだと左に壁さえもってこなけりゃいいだけ。
お陰で今日は勝率が割と増えたっぽいかもしれない

というわけでsatoshiskyが61になったらsatolyteメインにするやも

ついでに
-Norbit-のブログはここ
http://gunznor.exblog.jp/

フォルトゥナのブログはここ
http://foltona.blog55.fc2.com/

んで、CWに関しては1位は勿論今月狙ってるけど
それ以前に楽しむのが一番だとおもうんよ
だからフォルトゥナもっと一緒にやろうぜ!
Aim落ちたとかが気になるならBSで突っ込んでりゃいいだけさ
元々BSerすぎた自分が言うから間違いない!

2006.03.05 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

とりあえず時間がないのでいそいでます

えーととりあえず、フォルトゥナさんがコメント残してくれてたけど
ブログを変えたらしいです。
おめでとうw

>コメント頂いた某Gunzプレイヤーrさん
DJMAXは本格的にやりだしたのがほんとつい最近なのですよ!

2006.03.04 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

我ながら

以外と更新しているなと・・・。

今までこういうの三日坊主だったんだけどね!
さりげに見てますとか言われたりすると書きたくなってみたり
最近は以外と見てますと言われることが増えてきた、なんでだろ
別に1on1部屋にもいってないしCWも中途半端野朗なのにね

とまぁ今日は途中からみんなでDJMAXやってました。
ちょろっと6人でやってゆずぽとのびが帰ってきたので
上級組と下級組とか言われてなんか上級組とか言われてへこんで・・・。
前からちょっとやりたかった7Keyに拉致り拉致られ
練習・・・面白いっす
7の方が無理な曲多かったりとやっぱボタンの数がちょろっと増えるだけで難易度が全然かわる、これがおもしろい。

うん、あとは部屋の大掃除して外食してで
遅くにつないでごめんて

2006.03.03 | Comments(2) | Trackback(0) | Gunz

嬉しい出来事

今日は平日で大雨でくそ寒くてテスト期間中の中学生がちょろっときたくらいでUFOキャッチャーなんて全然動いてなくて
本当に暇でした、暇すぎてあくび何回したかわからんくらい暇でした。

とかいって子供に混じってクレジット増やしまくって参加する俺ガイル
どうみても仕事さぼってます、本当にありがとうございました。
まぁ色々仕事覚えてきてるしなんか期待されてるしで頑張ってるけどね!


で、帰ってきてサブキャラをとりあえず25にしたい!ってことでやってたんだけどエルドラ様の怒りに触れ戻ってちょっとした会議をして
なんとか怒りは収まった模様、今回に関してはちゃんと俺にそういうことあったからryみたいなこと言ってくれたのは嬉しかったです、はい。

んでなんかメンバーがありえんくらい多かったです、なんか現状1位になってるんですが・・・。
1位ねらいたい?って聞いてみるとやってやるってノリがあるのでまた嬉しかったり、ごめんね、おじちゃん仕事であまりつなげなくて・・・

でもLGもチョビチョビやりながら参加するから見捨てないでね<>
ちゃんと参加しますよ!てか俺居なくても1位取れるんじゃないのw
とりあえず睡眠不足と明日に備えて寝ます、お疲れ様

うん、クランがなんかまとまってきて満足してる俺ガイル
いっそのこと俺の代わりになってくれるようなクラマスを推薦してみようかしらん、俺がいない時に頼りになりそうな・・・。
二人程推薦しとこうか!

えるどらとキティ、俺が居ない時は頼んだよ’w’
んでは寝ます、お疲れ様~

2006.03.02 | Comments(1) | Trackback(0) | Gunz

鯖の状態

1鯖がどうみても重いように感じる
俺の回線のせいか4割くらいの人は当たってるのか当たってないのかわからない。
というより殺した時2秒くらい遅れて死亡報告
CW鯖は最近調子いい、もちろん例外な人はたくさんいるけど。
有名どころの有名な人、あの人はどこの鯖いっても固い

しかしRVガンガンあててくるんだよね・・・悪夢を見ているようだ!
ガンナイトやっぱり堅いっす、1鯖でガンナイトの人は倒しにくかった

そんな感じです、サブキャラのLG電子早くlv上げたいです、そんな感じだけど繋ぐ頃にはあまり人がいない・・・。
CWしたいときはいないんだよなー・・・やりたいやりたい
経験地おいしいんすよCW!

2006.03.01 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

«  | HOME |  »

FC2Ad


