スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

とりあえずブログ開始

今日からこっちで書いていこうと思う。
G-Linkとかそこらへんにはばれないようにひっそり書きたいな。

とりあえず速報としては、今日ってか昼前にBlackSheepさんとタイマンしてきましたよ、っとな。
結果はぼろ負け
9:21だったわ、なにが無理って前からわかってんだけど
自分の距離を保ちながら安定したSGを打てる相手は辛いものがある。
彼いわく、攻めタイプと引きタイプがぶつかるとまず引きタイプが有利と言っていた、俺もそうだと思うが、やっぱりスタイルは変えたくない、むしろ変えれないな、はいごめんなさい。

で距離を離しつつほとんど中心当てしてくるもんだから距離あけたら危ないってのはわかるんだよね・・・。
あとで空中から距離つめれば辛いとか言われたけど、すいません、卑怯すぎると思って使いませんでした。

で、近距離での駆け引きはお褒め頂きました。
そんくらいの駆け引きの上手さが欲しいと・・・。
あとリプみてもらえば分かるんだけど一回だけ瞬殺できました、俺はそういうタイプだと思う、手中に入れれば即死させれる感じ。
相手が引きでは無い限り結構葬れる、うんそんな感じ

あと凄い勉強になったとも言われたので俺みたいなタイプはそんなに居なかったようです。

ぶっちゃけると自分のスタイルを貫き通せなかってぱにくってました。
どうみてもHSみすりまくってる・・・。

とりあえずリプ晒しますのでどうぞ見てくださいね。

スポンサーサイト

2005.12.10 | Comments(2) | Trackback(0) | Gunz

コメント

ブログ開設おめ(?
訪問者履歴から飛んできますた
とりあえずリンクせずにおいとくわ

2005-12-10 土 16:17:17 | URL | Lie #- [ 編集]

おうおう
そうしてくれ・・・。
どうせ将来的に公表されるんだからな!

2005-12-11 日 20:45:23 | URL | satoshisky #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


