

--.--.-- | スポンサー広告

某ゲーム

今日は久々に・・・
ってか昨日の夕方から一睡もしてねぇんだよな、死にそうだ。
むしろそのせいで早く帰ってきたわけなんだけど

SEGAの有名なバーチャロンフォースというゲーム
うん、まじめにやるのは2ヶ月ぶりか、3ヶ月ぶりくらい・・・。
ちょー腕がなまってました
関西一位だろう人が最近毎週呼び出しメールくれてたので
行っちゃいました。楽しかった
あと一回くらいは参加したい感じ

というよりバイト見つかったら(見つかってるけど)
毎週通うとおもわれるw

まぁ色々と時間潰してそんな感じ
今日はGunzちょっとやって寝よう・・・


2005.12.10 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


