

--.--.-- | スポンサー広告

んー

何故かメンツが増えていきます・・・。
俺はCWにできるだけ参加するようにしてるけど
硬いのと圧勝できる相手しか居ないから正直すぐやめてるかも

てかパンヤで楽しんでるかもw

オフ会の人数がすごい数になってるってことが問題であり
嬉しいことでもあります
とりあえず皆の意見を聞いて決めたいとおもいます、はい

まぁ・・・やっぱりGunzならGRS、暇ならパンヤ
トークなどが一番楽しんでることかもw
あとネオチ姫が寝た後は狂ったようにテンションがあがってる俺たちがいるのは内緒である。

\(^o^)/オワタ!


2006.02.15 | Comments(2) | Trackback(0) | Gunz

コメント

>硬いのと圧勝できる相手しか居ないから正直すぐやめてるかも


ゲイネタはやめようぜ!

2006-02-15 水 17:34:10 | URL | nonhell #- [ 編集]

ゲイwww
てか硬いのってより鯖自体が重いんやと思いますよ
鯖3でのGRSなら本当に低回線の人しか硬くならないんで
CWと鯖1はそういうことから結構控えめなんすよ

2006-02-17 金 02:36:51 | URL | satoshisky #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


