

--.--.-- | スポンサー広告

【恋愛】カナシス【バトン】

【第1問】好きなタイプを外見で答えよう。

外見ではあまり決めないですね・・・。

【第2問】年下がスキ?年上がスキ?

どっちもいけるけど常識の範囲でね

【第3問】タイプの芸能人は?

芸能人とか興味ないからしらん・・・

【第4問】恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけは
して欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しい→ Tel

して欲しくない→一般常識の範囲で解ること、あとは軽装もされたくないなぁ・・・自分以外の前では

【第5問】今までの恋愛経験の中で、
     この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
     (片思いでも付き合っていてもOK)

そういや自分のタイプと付き合ったらすぐ別れてたわ!ksg


【第6問】よくはまってしまうタイプをあげてください!

ちょっとあほな子が多かったような気がする
ドジな子とかもいいけど限度がひどいと怖くなる

【第7問】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ギャルだのちょっと頭おかしい子だの・・・。

【第8問】どっちかのタイプで答えて下さい。
・甘えるタイプ(甘えられる)?→
 甘えられるがたまには甘えたい

・尽くす?→
 尽くすってより平等なラインを保つから尽くし尽くされはない。

・嫉妬する?→
 そこそこw

【第9問】最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

まわせる人には回したくないそんな年頃


2006.02.16 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


