スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

私怨スレ375から?

うちのクランのえりを叩いてるようだけど
彼はまぁオープンでそういうこと言っちゃうところがあるので
言われて気分を害された方僕から謝ります、すいません。

あと彼をクラン追放とか彼が抜けると言ってきた場合も僕はそれを止めると思うし
最近のCW鯖や鯖1は鯖自体が重いのかやっぱり硬く感じる時が多いと思います。
実際彼の回線に問題は全然ない様子なのでそこらへんはやっぱり低回線で繋いでる人に対して嫌気がさすのは仕方がないことだとも思います

あとそんなくらいで厨クランにしたいならほんとそれでいいので
好きにして下さい、僕としてはPSメンバー同士でわいわいしてた方が楽しいしPSUの延期も決まって解散する気も全くございませんので、これからもよろしくどうぞって感じです。
TSでもよく「硬すぎる・・・」 とかよくいっちゃってる自分もいるので結局オープンにしてないとこで言ってるから見方によっちゃ俺の方が悪質かもしれんので彼を攻めることはできないし、攻めようとも思いません。

そんな感じ、と死体撃ちに関してかな?あとは・・・
基本的にそこも硬い人殺せてざまぁみろ気分でやってる人も居るようなのでそこは注意しときます、以上です。

スポンサーサイト

2006.02.16 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


