

--.--.-- | スポンサー広告

最近の流行?

なんかあれですね
スマイル杯は準決勝という前回優勝者かよって結果でした

いや、でる君のAimはほんとすごい、まじ尊敬する
あとキティのAimも今日は神ってたらしい、いや実際どうみてもASだろっておもわれてんだろうなぁ・・・とかTSで話ながらやってたくらい竜が舞い降りてた。

あとは-Lucifer Lip's-から3,4チームでてたけど
準々まで行けたのが1組 準決勝が1組
まぁクラン戦績自体はだいぶよくなってきました。

うん、DJMAXとかキャッチマインドとか、息抜きにいいよね
Gunzは当分CW続くか別ゲーやるかかな?
グループにしたことだし皆で活動したいね!
PSUが本格的な部隊になることは間違いなさそうだけどw

あとはオフ会か・・・服とか靴とか・・・カネたりるんかね


2006.02.27 | Comments(3) | Trackback(0) | Gunz

コメント

やぁ

キャッチマインド楽しかったね^-^

2006-02-27 月 02:18:45 | URL | mushi #- [ 編集]

むっしーの絵が一番おもしろかったよwww

2006-02-27 月 17:40:44 | URL | satoshisky #- [ 編集]

お疲れ様でした。

smile杯、お疲れ様でした&出場ありがとうございました~。

惜しくも、準決勝で敗退となりましたけれど、ggでこちら側も緊張の連続でした・・・w

相変わらずサトシさんの近接は恐いなぁと思いました( p_q)

それでは、また機会がありましたら宜しくお願いします._.

PS.たまには、GRSにも遊びに来て下さいね>w<

2006-02-27 月 17:48:35 | URL | yu #JalddpaA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


