スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Gunzネタばっかやね

今日は仕事も休みだったので昼までねちまったい

昼起きて、飯くってDJMAXやってGunzやってDJMAXやって・・・。
どんだけDJMAX好きやねん、いや、はまってるというより
周りがやるってときに着いてく僕寂しがり屋っぽw

んでなんか私怨スレに書かれてる内容で
うちのチームが何だのと真面目に書いてるのはすれ違いと思いつつ書いとく

俺以外雑魚っておまw勝率80%以上で俺はCW今回あんまやってねぇってとこでお察し下さい、どうみても強いですクラメン様

で下手になってるとかの件については
バイト上がったのが6時なんで急いで原付で飛ばして帰宅
この季節かじかんで慣らす時間もちょっとだしそんな手でやってもry
どうみても言い訳です。ただHSみすってタンブリングになってるのがその証拠として・・・
ごめんて言い訳すぎるって

ついでにオフ会の話はGRSやる前から企画してたし
まだやってません、やってるようだしじゃなくてな!
GRSチームってことで今回出たんでそこらへんよろしく。

ついでに、この名前について
いや、自分で厨臭いってわかってんだけど変えない理由があったりもしたり、DCPSO時代、自分が中3だった頃に知り合った人とかと再会した時に声かけてもらえるってことで使ってます、ROだのGCPSOで実際に声かけてもらって再会した人が何人もいたってことで使い続けてます。

当時携帯がぶっ壊れて連絡先失った人がたくさんいたのでそういう意味でも使っています
ので厨臭いだの言われようとこの名前はPSUまでは使うことになると主思い・・・。
それ以降はまだ未定の段階、名前なんてどーでもえーねん
中身やねん!(?

satoshiskyのskyは別にサトシでskyとか関係無くて
PSOのセレクションIDが名前に影響されるってので偶然skyつけたらSkylyというIDになったってので使ってただけ・・・ほんと意味ねぇことしてるな俺はw

んでえりと人質お疲れ様です、今後も良いGunzLifeをお送りして下さい。

以下愚痴

MIDNIGHTクランいくつ手榴弾とロケランもってんだよ!
おまwwwプリズンでてキャンプとかまじ止めて下さい
ほんと止めwおまwと思ったけど4:1くらいで勝てたのはさすが組んでた奴が強かった。

スポンサーサイト

2006.02.28 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


