

--.--.-- | スポンサー広告

どうみても

起きてみると凄い速さっておま!
寝る前に見て書いただけだYo

あと尻拭いというよりはその部分について詳しく解説してるだけで
間違ってる問題みてその答えで授業進行は諸刃の剣
まぁレスつけてる時点で既に・・・、なとこはお察し下さい、どうみても釣られすぎです。

私怨スレの方々はもうちょっと傷つき易い人もいること考慮して発言してください、たいしたことでもないのに叩きすぎです、負け惜しみ言われたらそれはどうみても喜ばしいことです
かつて神モードとか言われたこともありますがそこも喜ぶ点の一つ
相手にツールだのチートだの言われるようになったんだなぁとか思ったりね!

さておとなしくゲーセンの店員になって子供達の相手をしてきます。


2006.02.28 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


