スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

嬉しい出来事

今日は平日で大雨でくそ寒くてテスト期間中の中学生がちょろっときたくらいでUFOキャッチャーなんて全然動いてなくて
本当に暇でした、暇すぎてあくび何回したかわからんくらい暇でした。

とかいって子供に混じってクレジット増やしまくって参加する俺ガイル
どうみても仕事さぼってます、本当にありがとうございました。
まぁ色々仕事覚えてきてるしなんか期待されてるしで頑張ってるけどね!


で、帰ってきてサブキャラをとりあえず25にしたい!ってことでやってたんだけどエルドラ様の怒りに触れ戻ってちょっとした会議をして
なんとか怒りは収まった模様、今回に関してはちゃんと俺にそういうことあったからryみたいなこと言ってくれたのは嬉しかったです、はい。

んでなんかメンバーがありえんくらい多かったです、なんか現状1位になってるんですが・・・。
1位ねらいたい?って聞いてみるとやってやるってノリがあるのでまた嬉しかったり、ごめんね、おじちゃん仕事であまりつなげなくて・・・

でもLGもチョビチョビやりながら参加するから見捨てないでね<>
ちゃんと参加しますよ!てか俺居なくても1位取れるんじゃないのw
とりあえず睡眠不足と明日に備えて寝ます、お疲れ様

うん、クランがなんかまとまってきて満足してる俺ガイル
いっそのこと俺の代わりになってくれるようなクラマスを推薦してみようかしらん、俺がいない時に頼りになりそうな・・・。
二人程推薦しとこうか!

えるどらとキティ、俺が居ない時は頼んだよ’w’
んでは寝ます、お疲れ様~

スポンサーサイト

2006.03.02 | Comments(1) | Trackback(0) | Gunz

コメント

俺のブログ

http://foltona.blog55.fc2.com/

ここに変わったよ。できれば、サトシの日記に「フォルのブログはこちらへ変更」と書いてもらいたい。なぜかというと、みんなサトシのみるからwwwww

2006-03-02 木 19:57:19 | URL | フォル #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


