

--.--.-- | スポンサー広告

我ながら

以外と更新しているなと・・・。

今までこういうの三日坊主だったんだけどね!
さりげに見てますとか言われたりすると書きたくなってみたり
最近は以外と見てますと言われることが増えてきた、なんでだろ
別に1on1部屋にもいってないしCWも中途半端野朗なのにね

とまぁ今日は途中からみんなでDJMAXやってました。
ちょろっと6人でやってゆずぽとのびが帰ってきたので
上級組と下級組とか言われてなんか上級組とか言われてへこんで・・・。
前からちょっとやりたかった7Keyに拉致り拉致られ
練習・・・面白いっす
7の方が無理な曲多かったりとやっぱボタンの数がちょろっと増えるだけで難易度が全然かわる、これがおもしろい。

うん、あとは部屋の大掃除して外食してで
遅くにつないでごめんて


2006.03.03 | Comments(2) | Trackback(0) | Gunz

コメント

 

以外⇒意外

2006-03-03 金 02:04:54 | URL | 774 #YM16R1CM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-03-04 土 06:20:57 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


