

--.--.-- | スポンサー広告

CWに関しては・・・。

SGRLってスタイルにはまり気味
今までSGSGだけでぶっこんでたのがバカらしくなるくらいに強い
それぞれのスタイルによるんだろうけど
俺みたいに前にでて暴れるタイプにはかなり使えるタイプの武器と思う。
RLで相手の照準をぶれさせてなおかつ自分はどこに飛ぶか予測できる、これが大事だとおもう。
だいたいの飛ぶ位置さえ把握すればそこに照準もっていって予測通りの時にSGうったりとか・・・まぁ一人コンボができるってことです。

しかし男、女どっちも使ってみて感じたのは確実に女キャラのRLの方が強いこと
HSとかBSに織り交ぜて使うもんでジャンプの位置はやや低め
男キャラだと股間あたりから放出するのでそこはやらしいけど自爆が多い、女キャラだと左に壁さえもってこなけりゃいいだけ。
お陰で今日は勝率が割と増えたっぽいかもしれない

というわけでsatoshiskyが61になったらsatolyteメインにするやも

ついでに
-Norbit-のブログはここ
http://gunznor.exblog.jp/

フォルトゥナのブログはここ
http://foltona.blog55.fc2.com/

んで、CWに関しては1位は勿論今月狙ってるけど
それ以前に楽しむのが一番だとおもうんよ
だからフォルトゥナもっと一緒にやろうぜ!
Aim落ちたとかが気になるならBSで突っ込んでりゃいいだけさ
元々BSerすぎた自分が言うから間違いない!


2006.03.05 | Comments(0) | Trackback(0) | Gunz

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


