スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

ネタもたまには息抜きになる

ちょwゆずぽさんしっかりしてくださいよwww
122sss


ゆずぽおおおお!

とまぁ今日は休日だったのでまったりとラジコン作ったり
散髪行ってきたりで割と休日らしいことしてました。

んでGunzは片手RV×2とか片手HG×2とかで遊んでました

楽しかったのでうpしときます。
http://satolyte.neko2.net/gunz/RVHG.zip

スポンサーサイト

2006.03.10 | Comments(3) | Trackback(0) | Gunz

コメント

NTOのゴタゴタはもうすぐ全部片付く気がするぜ・・・!!

そんなことよりお前最近俺GWとGunzとで大変なんですが

2006-03-10 金 10:02:14 | URL | 哀愁二号 #- [ 編集]

くそ!!昨日サトシが落ちてから日記更新されてなかったから
「あーあの画像の事は忘れてるな・・・('∀')ニヤニヤ」
とか思ってたけど、今見たら・・・

貼ってあるじゃないか・・・


じゃ、じゃあ今度
Astro Fight(MX)で勝負してやるんだから!!

2006-03-10 金 13:30:37 | URL | ゆ○ぽ #- [ 編集]

>哀愁
Gunzばっかやっちまえ!
GunzGunz!!LLクランになってから楽しさ倍増したぜこっちは

>ゆずぽ
さとしってだれ?
田代なら俺だけど・・・

べっべつにMAX減るのが怖くてやらないわけじゃないんだかねっ

2006-03-10 金 18:35:32 | URL | satoshisky #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。