

--.--.-- | スポンサー広告

もういつまでもGunz?PSU発売決定マダー?

うちのクランは基本的に格付け?ではないけどレート制にしてGRSみたいな構成でCWに望んでいます、そうなるとやっぱり上位で組んでたら勝てたのに・・・とかそんな状況が出来たりもするようで勝率は悪いのかと思った、でもこのほうが楽しいからいいや

と思ってた矢先GRSでも経験しただろってことなんだけど
同じようなチームになりすぎとか同じチームが多いとの指摘受けて
故意でやってるとか意味不明なこといわれてちょっとブチ切れたっぽい

いや、そんなんする意味ないやん?
ってことで強くゆうてごめんて、でも流石にあの言い様は無いと思うんよ
チーム決めろっつーから誰かの手加えんようにそういう話で纏まったはずなのに偶然とかじゃなくインする人が毎回似てるのは承知してるはずなんやし、同じようなチームになってもおかしくないと思うんよ

ほんと、疑うならそこはExcelデータうpでもなんでもするから文句言わないでほしいんすよ
で同じやり方でやってみ、いつものメンツならほとんどの確率でそうなるからさ。

くどいけどそこは疑われるのは心外でした、謝罪もしてくれたし怒りはもうないけど、そこは信じて欲しかったです。


で、それだけじゃ駄目だって時とか誰かと組みたいだの言ってくれれば
優先して考えるからそこは理解して、ホントタノミマス

最後のほーでドルドレイ組の連勝止めたのみたいに引っ張るとかも構わないからそこんとこよろしく

なんならチーム編成の形を誰かが提案してくれても構いません
それで皆納得できるようなら採用します、僕にばっか任せて文句だけは言わないで下さい。
かなりへこみます


2006.03.11 | Comments(5) | Trackback(0) | Gunz

コメント

( ´・_・`)

さとしさんガンバってくれやすー
多少のスレ違いもすぐ直ってみんなでTSで笑いながGUNZやりたいですね

今回の一件でみんなある程度わかってくれたと思いますしね

ところでHPマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

2006-03-11 土 05:07:02 | URL | アド #- [ 編集]

HPは一応半分完成かなー?
今から頑張って他のコンテンツ増やすってかんじ

とりあえずGunz内で教えるわー

2006-03-11 土 09:17:54 | URL | satoshisky #- [ 編集]

そういや集合写真とってないね!!

今日か明日にでもとりましょうよ!!

2006-03-11 土 12:11:59 | URL | yuzu #- [ 編集]

ok
とりまっせ
明後日休みだし明後日かな?

2006-03-11 土 18:55:42 | URL | satoshisky #- [ 編集]

ohhh......
正直すまんかったよ・・・今度からExeleに文句いうね><

2006-03-12 日 04:41:00 | URL | iwwwwwwwwwwwww #il343uEc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


