

--.--.-- | スポンサー広告

お金がないっすわぁー

仕事帰りに色々と買う・・・。
香水、靴、染め液を購入して帰宅

最近寝つきが悪いせいか帰宅して少しCWすると睡魔が襲ってきた
ベッドに移動して音楽聴きながらまったり睡眠

寝付いた頃に爆音となったメッセの音が鳴り響く
みみいてー^^

ってことでベッドから降りてPCの前に座るとらいさんでした。
ちょちょっと新クランHPについて話して
すぐ戻って寝ようとするも


どうやら覚醒したようです

ってことで髪を染めとこうということで染めて
エムケイさんも参加するということでオフのファイルを送信して

そんな一日でした


2006.03.11 | Comments(2) | Trackback(0) | リアルネタ

コメント

おれナイスだよな(?

2006-03-12 日 05:32:00 | URL | Lie #- [ 編集]

えむけい日程が無理だってさー

2006-03-12 日 19:01:03 | URL | satoshisky #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


