

--.--.-- | スポンサー広告

clan home page

なんとか形だけできました
やっぱり今は公開するの面倒なので場所は隠しておきます。
クラン員もできるだけ黙っておいてね

ついでにまだ形だけなんで公開すらしてないけど!うん、出来た後は暗黙な感じでお願い

あとは・・・普通の人とやってると(OZメンバーとか)ちゃんとダメージ通ってるっぽい、一部はやっぱりBSが飛んでたりするけど
基本的に低pingで変動も無しでやってて楽しめますね

中級者?KSまだ使い慣れてないくらいの人が集まってるようなクランは硬いとこが多いって感じがある

んで一応家はケーブルで一番いい回線使ってるんだけど、約50Mbpsくらいだったかの
人数多くなるとちょい硬めになるみたい
ライがケーブルになって16人部屋入るとゴミみたいなpingになったけど
それはケーブル回線のせいだということが判明

別に4:4とかではほとんど関係ないけどね・・・
うん、そんなかんじ
あと20日は繋げれないかも、もしくは遅くに繋ぐかも
ってことで皆さんファイト!オフ前なので色々と準備なんすよ!


2006.03.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


