

--.--.-- | スポンサー広告

焼肉の小切手・・・

たまにはGunz以外書けって感じなのでGunz外の話でも

近場の焼肉な店がキャンペーン中ってので25%還元で小切手をくれます。
で、手元に4107円分の小切手があるわけなんだ・・・
よく考えると一回の食事4人で16,428円かってことだよな、高いなぁ

とそんなことはいいんだが別に料理自体は高くない
というより調子に乗って上ロース連打したのがいけなかったんだと思う
今は反省している、焼肉屋の方々には本当に申し訳なかった。

だから2人くらいなら4107円+少しのRMで食えるんだよな
こりゃ得したような気がする、もとい店が得したはず。

一回限り有効ってあたりまえだおま、食い放題とかにも使えないらしい
あたりまえか、すいません。


2005.12.14 | Comments(0) | Trackback(0) | リアルネタ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


