スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

さてさて

そろそろみんな準備しだしてる頃です
僕はというと部屋の掃除しないとで困ってます、うん

そんな感じで前日くらいたぶんイン時間下がりそうだ
というか夜行バスで出てる人はすでにインしてなさそうだ!

そういや仕事が終わりかけたときにギターフリークスをやろうとしてる女性の方を発見、顔立ちもよく初心者なんだろう・・・と思い傍観

新規カードで作成、初々しい><

ほうほうそれでそれで?
なんか持ち方が手馴れてるよこの人、普通にギター弾く人なんかな!

・・・
Lv87 99%PERFECT 1%MISS
ねぇよwww
プレイに見惚れてましたね、ひたすら
その後もMISSかPERFECT、GREATでGOODはほっとんど見ない

とりあえず周りのものが目に入らなくなって釘付けになる
目を離せないくらい華麗で綺麗です、すごいです

どうみてもゲームやるように見えないのにな・・・
とそんな日でした。

あとはスマイル杯かな?うちのクランからも何人か出たみたいです、お疲れ様!

次回のはマンソン!?に誘われたのでもしかしたら一緒に出るっぽい
あと一人は募集中です、強い助っ人求む

スポンサーサイト

2006.03.22 | Comments(2) | Trackback(0) | リアルネタ

コメント

Noobな俺を使うといいよ・・・・?

2006-03-22 水 12:11:49 | URL | Noobit #Hxg5emUg [ 編集]

ごめんてすでに決まってもたって
他のLL面子引っ張って参加してくれよ!

2006-03-23 木 01:17:15 | URL | satoshisky #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


